2018年03月25日

ありがとうございました!


本日はこもれびにお越しいただきありがとうございました!

ありがとうございました!

早くから沢山の方に列んでいただき、少し早めのopenになりました

イベントの様子はまた後日UPしていきます

次回開催は9/30になります

また楽しい1日になるよう準備していきます

〈お知らせ〉
お忘れ物がありました
chiririさんでお買い上げいただいた商品です
心当たりの方はご連絡よろしくお願いします

#花遊庭#豊田ガーデン#こもれび
#豊田市#イベント#豊田市イベント



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)