2019年09月08日

【 solsol】


【solsol】

【 solsol】

碧南市でパン屋をやってます。

パン屋といっても小麦粉でパン作るのではなく、厳選した米粉を使用して、グルテンフリーパンを作ってます。

【 solsol】

その他にも精製漂白した白砂糖は使用しない、トランス脂肪酸を含む人工油は使用しないといった3つの約束のもとココロとカラダにやさしいパン作りモットーとしてます。

【 solsol】


アレルギー関係なく、みんなで笑ってワクワクして僕の作ったパンを食べてもらいたいです。

【 solsol】


今まで小麦がダメな子供たちはそれだけでパン屋さん、ケーキ屋さんは諦めるしかなかった。

でも僕みたいな店が頑張ることで、今までの諦める選択肢からパン屋さん、ケーキ屋さんが選べる選択肢の1つなってくれたなら本当にいいと思ってます。

さらには日本の素晴らしいお米がパンとしてグルテンフリーパンとして世界に発信出来たなら、日本のため、みんなのためになるんじゃないかって、そんな志でやってます。

【 solsol】

まだまだ、うちの店ははじめの一歩にもいってなくて半歩もないです。

だから、一人でも多くの人に知ってもらい、広げていきたいと想ってるのでよろしくお願いします。

【 solsol】



こもれび
2019.9.29(日)
10:00〜15:00
花遊庭
豊田市大林町1-3-3

【 solsol】

@g.kayutei
#こもれび#花遊庭#豊田市#豊田#イベント
#豊田市イベント#ガーデニング#ガーデン#グルテンフリー#solsol



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 solsol】
    コメント(0)